やれやれ

3連休最終日は、施術時間260分。5人で、指名が2人でした。 思ったより込まなかったな。やれやれ、まずまず。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 足痛~いexclamation 

続きを読む

3連休は忙しい & 足のむくみには。

今日の整体の仕事は、施術人数6人中4人が指名をくれたお客さんだった。ダッシュ(走り出すさま) たまたま今日重なっただけなんだけど、昨日の指名は1名だったし、でも、うれしいexclamation 3月にデビューしてから早9ヶ月。こんな日が来ようとは・・・。 施術時間は久々に300分を越えた。まだ左足が痛いし、あばら骨から一帯左胸が痛い。さといも湿布をしたいが、さといも粉がなくなり、ネットで注文したけど帰りが遅くて宅急便が受け取…

続きを読む

絶不調2

さて、昨日のせいたかあわだち草風呂の続きで、痛い左足に里芋湿布をして寝ました。 やはり、炎症をとるには里芋湿布だろう。もはや、それしかないと思いました。 一番痛いおしり下部ともも裏、もも内側に。サンシシマツも多めに入れた。 寝ている間ずっと痛かったな。ちょっと寝ては目が覚める繰り返し。前、背中編でもそうだった気がするけど、里芋湿布をすると痛みが増したりする。(手を当ててレイキをして…

続きを読む

絶不調

ここ数日足が痛くて寝られなかった。あせあせ(飛び散る汗) 腰(腎)をこんにゃく湿布で温め、寝るときには湯たんぽに足を載せて寝たが痛みに苦しみ、最初左足だったのが、両足になった。 神経痛かと思ったが、温めて良くならないので(ひどくなったので)、筋肉の炎症かも知れないなあと思う。 ビワ葉エキスを貼っていたが痛くて、あまりに耐えられず市販の貼り薬に変えた。 背中も痛くて歩くと響いた。仙骨も叩くと響く・・・。…

続きを読む

今年も白菜漬け~!

今年も白菜を漬けましたexclamation 去年、初めて2回漬けたんだったかな。水が上がらずカビたり、干し過ぎておいしくなかったり、四苦八苦だった。あせあせ(飛び散る汗) 今年は本を読んで事前準備万端~! かめを置く場所も日がサンサンと入る台所をやめ、一番寒そうな風呂場の前に置きました。わーい(嬉しい顔) 3日目、無事に水が上がった。るんるん それから6日目、酵母の白い膜が張っていた。目 読んだ本に、これはカビじゃな…

続きを読む

整体後に夕食を、の続きは

’整体後に夕食を’の記事はもう一つのブログ「穀菜食&温石整体」の方に、’今日のご飯’として続きを書いております。 よろしかったら、そちらの方もご覧くださいませexclamation 

続きを読む