レイキ遠隔ヒーリングの巻②

まず、講座を受けてすぐ、体調の良くない友達にやらせてもらった。 基本的に相手が寝ていても動いていてもいいのだが、レイキヒーリングを受けると眠くなるので、そのまま寝てもいいように、寝る前にやってあげ、感想を聞くためにじっとしていてもらうことにお願いした。 翌日、どこそこが良くないんじゃないとか聞いたら、なんと2日前に同じことを接骨院で言われたとの返事。ダッシュ(走り出すさま) 途中で眠くなり寝てしまったが、…

続きを読む

レイキ遠隔ヒーリングの巻①

数ヶ月前、西洋レイキ レベル2の講座を受け、遠隔ヒーリングを始めたところだ。離れた人に気を送るのだ。どの辺がどのくらい疲れているかもわかる。そんなに頻繁にやってるわけじゃないけど、確実な反応が返ってきている。揺れるハート そもそも弟が被災地に仕事で行くと聞いて、心配であわてて遠隔の講座を受けに行ったのだ。弟には言わずに遠隔をし、翌日メールをしたら、何それ?と感心がなさそう。それでも頭痛がひどくないか…

続きを読む

ゴムベルトが便利

玄米生食で2kg、酒粕で2kg、継続してたら更に1kg痩せたもんで、ズボンのウエストがゆるくなってどれもこれもズルズル落ちてきて困るのだ。(言ってみたかったね。わーい(嬉しい顔)) ベルトは苦しくてどうも苦手なので、楽ちんなゴムのベルトでもないだろうか~と探したところ、ちゃんとかわいいのがあったのねん。るんるん バックルがなくて、両サイドをズボン(パンツ?わーい(嬉しい顔))のベルト通しに止めるので、お腹周りがスッキリす…

続きを読む

ギョエ!しそに虫・・・!

ううう、良く見たらしそに毛虫のような虫がexclamation×2exclamation×2 4日間留守にしている間に、ちょっと枯れてしまったうちのしそちゃん。ふらふら 今日よくよく見たら黒い小さなツブツブがいっぱい葉についている。それは、ベランダの床にもいっぱい落ちてる。 病気なのかなあ~よよよもうやだ〜(悲しい顔)、と更に見ると、毛虫っぽいのがいる。 黒いツブツブはこいつらの糞だよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) いらない虫はいないと’奇跡のリンゴ’の…

続きを読む

ミニトマトに謎のきのこ

この間ふと見たら、ミニトマトのプランターにきのこが生えていた。ダッシュ(走り出すさま) はあexclamation&question みたいな。日当たりは抜群にいいのに、何故だexclamation&question ミニトマトは伸びに伸びて、とっくに支柱を越え、風が強い日に折れたので、仕方なく物干し竿にくくりつけ、もうベランダの天井についている。もうくくりつけようにもくくりつけられない。あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む

ラリマー&ローズクォーツ

この間飲んだフラワーエッセンス、インディゴの’ラリマー&ローズクォーツ’について書いてしまおう。3週間飲んで、飲み終わってから1ヶ月以上が過ぎた。 なりたい自分のイメージを言い、ペンジュラムで選んでもらったらこのエッセンスなのだが、’内なる愛につながる’という効能がある。私は自分が嫌いです/私は自分を責めます/私は自分を信じません と言うインナーチャイルドを癒し、自分を愛するというエッセン…

続きを読む

癒しフェア2011 in Tokyoに行ってきました。

8月6日、7日、東京ビックサイトで行われている’癒しフェア2011 in TOKYO’に、今日行ってきました。るんるん とっても楽しかったですぅ。ダッシュ(走り出すさま) 仕事があるから今年も行けないなあと諦めていたのですが、急に休めることになり、これは何かのお導きかと嬉々として行ってきました。わーい(嬉しい顔) ①スピリチュアル本の翻訳で有名な、山川紘矢・亜希子夫妻の講演を聴いた。(波動もビンビン来た。) ②ユリ・ゲラーの…

続きを読む