今度は妖精のメッセージ

エンジェルカードが届いた日、フェアリーのオラクルカードも注文しちゃいました。ぴかぴか(新しい) 天使の次は、妖精exclamation&question なんじゃそりゃ?わーい(嬉しい顔) いやいや、エンジェルカードがすごい気に入ったので、フェアリーもぜひ欲しくなったのです。エンジェルが大まかなアドバイス向けで、フェアリーが日常的なより具体的なアドバイス向けとドリーンの公式サイトを見ていたら書いてあったので。&…

続きを読む

天使からのメッセージ?!

エンジェル オラクルカードを買いました。ぴかぴか(新しい) 前から欲しかったのですが、どれを選べばいいかわからなくて迷っていたのです。いよいよ欲しくなったので、アマゾンの口コミを見て決めました。手(チョキ) 引いたカードから天使のメッセージを受け取ることができるのですよ。初めて買ったので、どんなもんかと思いましたが・・・すごーい。がく〜(落胆した顔) 夏にヒプノセラピーをやってもらった…

続きを読む

魂の旅地球交響曲第三番読みました

この間観たドキュメンタリー映画、’地球交響曲第三番’の監督が書いた、’魂の旅地球交響曲第三番’という本を読みました。 濃いでーすexclamation 第三番をどんな思いで撮っていったか、いきさつや裏話など書いてあるのですが、宇宙の真理を語ってるみたいで壮大です。ぴかぴか(新しい) この間の講演会で聞いた話はほとんどこの本に書いてありました。それ以上に様々なシンクロニシティがあったことがわか…

続きを読む

ガイアシンフォニー第三番みました。

先日、ドキュメンタリー映画、’地球交響曲~ガイアシンフォニー~第三番’を観てきました。龍村仁監督の講演つきでした。ぴかぴか(新しい) 第三番の出演者は、写真家 星野道夫、宇宙物理学者 フリーマン・ダイソン、外洋カヌー航海者 ナイノア・トンプソン。 星野道夫さんはこの映画の撮影1週間前にアラスカで亡くなってしまったとの事。監督は、彼無しで、彼と決めた行程をそのままに撮影することを決めます…

続きを読む

整体の練習第1号

整体の練習用に折り畳みベッドを買いました。ぴかぴか(新しい)  この狭い部屋に!と思いましたが、簡単に折りたためるのですよ。すごいすごいexclamation しまう場所もテレビの横の隙間に置けたので、多少テレビの画面の向きが変わったけど、その程度でジャマにならずに済みそうです。晴れ 練習第1号、妹が今日やってきました。わーい(嬉しい顔) 妹は近くに住んでいるんだけど、小学生の子供…

続きを読む

フラワーエッセンス第5弾

友人がフラワーエッセンスかわいいを選んでもらいに行くというので、私も行ったついでに選んでもらいました。 この間飲み終わったばっかりなので、まだ飲まなくていい気がしたけど、せっかくなので何か・・・と考えた結果、前回お願いした’豊かさ’の続きにしました。 感情的には豊かになったけど、経済的にも、仕事的にもこれからだから。そして、何かすっきりしないので、浄化したい感じと、選んでくれ…

続きを読む

奇跡のリンゴ 石川拓治著

「奇跡のリンゴ」はもう読みましたか? 私はやっと図書館の順番が回って来て、一気読みしました。副題は、「絶対不可能」を覆した農家木村秋則の記録。 著者のフリーライター石川拓治さんの文章力と心意気もあって、深い本になっています。目 青森の農家木村さんが無農薬でリンゴを作ることに成功した話なんですが、ただのリンゴの話じゃないんですよ。ダッシュ(走り出すさま) 福岡正信著「わら一…

続きを読む

フラワーエッセンス第4弾 その後

フラワーエッセンス第4弾は、母性のエッセンスポメグラネイトでした。そして、自己滋養、創造力、すべてのレベルの豊かさという効能があります。1ヶ月以上飲んでくださいと言われ、結局昨日まで、50日間飲んだかな。わーい(嬉しい顔) 飲み忘れるようになったら止め時なんですが、私は薬でもなんでも飲み忘れるということが無いので、エッセンスがなくなったのでもういっかなという気がして止めました。 この間…

続きを読む

台湾でボロボロ

10日間、仕事で台湾の台南に行ってきました。11時間労働で毎日立ちっぱなしだったので、ボロボロに疲れました。たらーっ(汗) 向こうのマッサージを1回受けたけど、60分で500元(1500円弱)なのよ。安い!るんるん でも1回しか行けなかった。マッサージに行く気力もない程疲れたのよ~。もうやだ〜(悲しい顔) 台湾の人は皆優しいのと、寒くないのとで、体調は日本にいるより良かったですね…

続きを読む